Go Web Site

2017年4月12日水曜日

三位入賞 !



バリのJPSAは3年ぶりに復帰したハワイのミクちゃんが見事優勝しました。

さすがのドライブターンは健在です!

おめでとうございます!

そして準優勝はナッチャン三位ピロタン、4位ユキさん

とても素晴らしいクラマスの波のFINALに感動しました!

皆さんおめでとうございます!


今回、一緒に行った3人が揃って表彰台に登るという事は凄いことですね。

そういえば大会前に、ピロタン風邪をひき、ご心配おかけしました。

ミクちゃんユキさんありがとうございます。




Photo JPSA

さて昨年のグランドチャンピオンとしてのプレッシャーがある中、

JPSA初戦のクラマスを三位というまずまずの結果でスタートしたピロタン。

この一年、様々な経験をし、さらに進化したライディングをしていたように思いました。

次の試合まで少し時間があるのでバリ前に封印していた大好きな重たいシングルフィン

の相棒でクルーズしているピロタンの姿が見れることでしょう。

皆さん応援ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

ガッハッハ!