Go Web Site

2017年3月15日水曜日

なっちゃんおめでとう!


キングスクリフで行われたWSLの大会で

見事優勝を気めた、なっちゃん。

ファイナルでは世界選手相手にぶっちぎりで勝ちを決めてくれました。

おめでとう!

そして、この後パプア・ニューギニアで行われる

世界戦の代表選手として出場します。

頑張れ!なっちゃん💪



そして、ライバルであり良き友を祝福するピロタン。

本当に嬉しそうだ。


ロングボードは2020のオリンピック競技には入っていないので

これから競技スポーツとして注目を集める機会は少なくなり

また専門誌もないのが現状です。

しかし、全く気にせずロングボード競技は独自なアンダーグラウンド路線を

進んでいくように思います。

なにより、日本のロングボード選手は確実に世界レベルになっているので

これからが楽しみですね。



さて、今回はROUND1から出場でセミファイナル敗退。

惜しくもファイナル進出を逃したピロタン。

7位フィニッシュです。

そして、このオーストラリア遠征で計9ヒート。

いい経験してると思います。

もちろん、Ryuji Shapes チルドレンも今大会頑張っていました。

みんなお疲れちゃん!

その経験は近い将来、実を結ぶことでしょう!

そして、まだまだオーストラリア修行という名の

思い出作りトリップは続きますので

みんな楽しい写真送ってね!


ガッハッハ!


PS.皆さん応援ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!