Go Web Site

2017年3月2日木曜日

旅 その1


先週は久しぶりに家族旅行してきました。

思えば試合以外での旅行は6、7年振りでしょうか?



とりあえず夜の御宿を出発して目指すは磯ノ浦。

前日は波があったようでしたが、当日の予報はフラットと

情報をいただきましたが思い出作りなので

波がなくても磯ノ浦の海が見たいねと家族全員一致で早朝に無事到着。

冷え込んだ気温の中、波チェックすると朝日に照らされた無人の小波がお待ちかね。




西磯の福ちゃんからのプレゼントだね。

と笑顔でモーニングセッション。


ミクもこの場所は懐かしそう。








サンセットサーフ所属、OPTIMライダーのコウヘイPROも

駆けつけてくれました。

RYUJI SHAPESのNEWボードの調子もチェック中 !

身体も絞り今年のコンテストが楽しみです。

ありがとう!




誰よりも先に海に入るピロタン。

本当にサーフィンが好きだね。



この後、西磯の皆さんと楽しい昼食会。

NOBU PROのお店で美味しい魚介類を

ご馳走になり幸せを噛み締めながら次の目的地を目指すのであった。

ガッハッハ!


ps.西磯の皆様ありがとうございました。🙏🙏


つづく