Go Web Site

2017年1月19日木曜日

小波。



曇り空の本日。

SHOOTS家族もいよいよセミドライスーツを着た本日。

水温も下がりましたがoptimセミドライはポカポカでちょっと暑かった様子。

でも寒さを我慢するよりも暖かい方がいいですよね。




さて工房ではオーダーボード、Pro使用のコンペボードからプロトタイプまで
様々なボードを制作しています。

写真のピンクのボードはピロタンが昨年、JPSA千倉、茅ヶ崎等で使ったシングルフィンですが
今春モデルになって皆様にお届けできるかと思います。

ちなみにモデル名はDaiamond candle 。

92から96までをモデルとして考えています。

もちろん男子の方でも問題なく乗れますのでご心配なく。

特徴としては膝波から胸ぐらいまでのオールラウンドなシングルフィンモデルで

ソフトなダウンレールでターンがしやすくなっています。

身長や体重レベルに合わせチューニング可能ですので

Ryuji Shapesディーラー、shoots店頭でお問い合わせください。

photo 教えてピロタン


そしてハワイでターンにの練習に明け暮れているピロタンから素敵な写真が送られてきました。

久しぶりにマカハのミクちゃんとも逢えたようで良かったね!

ガッハッハ!