Go Web Site

2017年1月14日土曜日

雪??



 ポカポカだった陽気でしたが

やはり天気予報どおり。。。。


もくもく怪しい雲がやってきて



ゆきがふりましたw。

ピンボケすみません!😭
今年の初雪 in 御宿( °_° )

この後,結構降りましたが積もることなく終了。

そして、明日は晴れ予報です。

満潮時間は小振りですが潮が動けば全体的に出来そうな感じの地形になりました。

楽しい日曜日を!店頭でもお待ちしておりMAX !!

ガッハッハ !

ps.御宿の波情報!

毎日更新の(よねちゃんの雑記帳) 


御宿。浜海水浴場の写真が連日更新されています。

海の目の前でサーファーに優しい駐車場でファンの方も多いですよ。

そして、もちろんホットシャワーもありこの時期はありがたいですね。

御宿にお越しの際は是非,ご利用ください(*゚▽゚)ノ

又、このブログを見たよと伝えると何かいい事あるかもしてませんね。