Go Web Site

2016年12月8日木曜日

水温低下中?!



温かかった水温も少し下がり、いよいよ冬の海になってきた感じですが

オフショアで青い海、白い砂浜の中


人も少なく楽しめています。

サイズはなくなりましたがシングルフィンで皆、楽しそう。




店長のお気に入りのフィンは
弱冠17歳でDuct tapeに出場した
若きカリスマ、ライリーストーンモデル。



奪い合うのではなく常にシェアの気持ち。

忘れがちになるけど大切なもの。



シングルフィンの虜になったMIKU。

様々なボードを乗っているピロタンが何年も手放さずに隠し持っていた、このボード。

Mikuに譲られました。

ちなみに本人のお気に入りのフィンはDart fin 9 D Drive.





陰と陽。

流れる様に波と調和するスタイル。

そんなシングルフィンに魅了されたピロタン。

自分の好きなスタイルは日々変わるかもしれない
  

でも、そこが楽しいのがサーフィン。

フィンの数にこだわる事さえ無意味に思えるくらい

ピロタンは何でも乗って実に楽しそうだ。


そんなピロタンの最近のお気に入りのフィンは


ワンタッチでネジいらずで便利なfcs2のシングルフィン。

もでるはコネクトらしい。


要checkですね。


ガッハッハ  !!