Go Web Site

2016年10月25日火曜日

一休み一休み。




朝晩は寒くなってきましたね。

さて工房は忙しくやっていますが

さすがに集中力が持続する程タフでは無いので

リラックスしながら2時間ばかりリフレッシュ!

とは言っても物作りは楽しいもので
やってることは変わりませんが


 失敗が許されない緊張感では無いので
これで充分リフレッシュです。

何度か作ったことがあるハンドプレーン。

大きいと手に凄い水圧がかかるといつも言うので

小ぶりの女子仕様。

木でさえ水圧が凄いと言うので
このウレタンフォームは浮力は凄そう。

とにかく楽しめればいいですね。

ちなみに非売品なのでオーダーは出来ませんが出来上がったら無料でお試し可能です。



それもこれもポキポキとボードを折ってくれる小川兄弟のおかげなのです。

昨年、ヌーサで折ったボードが匠の技でご覧の通り。

まるでハンドプレーンを作るために折ってくれたようです。

ガッハッハ!