Go Web Site

2016年6月24日金曜日

梅雨ですが


ブログ更新 大変遅くなりました…


こちら御宿は一瞬青空も見えましたが

やはり梅雨空に戻ってしまいました。

そらでもヤシの葉が綺麗にカット

されるのを見ると、夏が待ち遠しい

気分になりますね。



海外遠征から帰って来たピロタンが

家にいることで、家族の会話も更に

盛り上がる毎日。 仲良しです。

そして、シングルフィンで
家族セッションを楽しんでいますよ。


オーダーボードもお待たせを

していますが、1本1本心を込めて…は

シェイプを始めた時から今も変わらず


先週出来上がった晃君のニューボードは、自宅の庭での写真を送ってくれました。

今年も千葉東代表を決めたので
全日本に向けがんばって下さいね。

RYUJISHAPES×YUCCI さん

ボトムは素晴らしいデザインが描かれています。 

きっと始めてのオーダーにワクワクしていることでしょう〜

そして、ハッピーフライデーの今日も

朝から工房は大忙しです。


海は夕波に楽しめるかな〜