Go Web Site

2016年4月16日土曜日

ピロタン2位!!



Photo JPSA

バリのクラマスで行われたJPSAロングボードサーキット第一戦

ガルーダインドネシア旅工房ムラサキプロ。



ディフェンディングチャンピオンで挑んだピロタンは2位でフィニッシュ!

ファイナルDAYはサイズダウンしましたが

それでもリーフブレイクはイイ波ですね。





そして見事優勝はナッチャン!おめでとう!!

冠スポンサーの大会で優勝は喜びも大きかったことでしょう!

そして


二位 ピロタン

三位 ひろみさん

四位 ゆうこさん

女子のボードは皆きらびやかです!



今回はAUSで共に修行したナッチャンとピロタンが

1,2フィニッシュ!

AUSの修行が早くも出ている様子。

今年もコンテストは盛り上がりそうです!




Photo JPSA

男子はチームTRUMPのショウヘイが優勝!

二位 タイキ

三位 ゆうじ

四位 ティールさん

みんなおめでとう!

男子のライディングはダイナミックでした!



Photo JPSA

今回は二位でしたがオフシーズンの経験が少しずつ実を結んでいるように

感じています。

みなさん応援ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!




Video JPSA


R2とセミファイナルのライディング。

ピロタン本人、こんないい波で試合できた事に

興奮、そして感謝だったことでしょう。

残りのバリはリラックスして楽しんで!