Go Web Site

2016年3月30日水曜日

ハピバセッション!



久しぶりに集まった家族みんなでサーフ。

しかし、御宿はオンショア強だったのでみんなで

グラッシーポイントへ。。。


毛煮さんはお仕事が忙しく

遊んでもらえんませんでしたが

代わりにミクが毛煮さんレフト楽しんでいました。



おととい帰ってきたピロタンも

水着からフルスーツに衣替え。

しかし柔らかいから違和感ないらしい。


ボカンボカンブラザーズの

コアラは97のシングルフィンでクルーズ。


ボカンボカンブラザーズの兄は

なぜかニューボード??


店長も久しぶりに子供たちとセッションは嬉しそう。



本日、主役のミク。

19歳になりました。








転んでも笑顔。

怪我しないで楽しんで。


みんな忙しいから家族でセッションできる事がうれしいね。



ミク誕生日おめでとう!

これからもサーフィン楽しんで!

ガッハッハ!