Go Web Site

2016年3月10日木曜日

5位!!


セミファイナルの激アツヒートを勝ち上がることはできませんでしたが

世界の代表選手達との連日のヒートで
疲れたことでしょう。

ヒート表を見ると凄いメンバーですね。

ピロタンと同じくナッチャンも惜しくもファイル進出を逃しましたが

2人して5位は素晴らしく

日本のロングボーダーのレベルを証明したと思います。


しかし、試合は続きます。

プロの試合は終わりましたが

最終日のウーメンオープンが残っています。

こちらもメンツは世界戦代表選手も多数いる中

強豪を抑えジャンプアップで

ファイナル進出した2人。

是非、思いっきり頑張ってもらいましょう!

やはり激アツ!

素晴らしい環境の中いい経験をしてるね。

ガッハッハ!




お兄ちゃんは今日ラウンド3で負けましたが初めて海外の試合なのに

良く頑張ったと思います。

さすがお兄ちゃんだね。お疲れちゃん。

そして、明日はコアラの出番!

落ち着いて楽しむのじゃ!