Go Web Site

2016年2月26日金曜日

ピロVSミク


お店がお休みの本日は金曜日。

と言うことで、

のんびり朝からハッピーフライデーセッション。

地形がイマイチなのか?

誰もいない海を貸し切りで姉妹対決。




出だしからバックサイドでノーズライドを決めるミク。

10インチのシングルフィンをセットして優雅に楽しんでます。


ピロタンはすっかりコンテスト調整で
今期のボードとフィンなど代えまくって新たな次元へと進んでいる様子。



2人のスタンスは違えど

求めるスタイルは似ているね。

やっぱりクラシカルなノーズライドが好きなんだろ。

きっと。



ロングボードに乗ってダンスしているかのような

力の抜けたライディング。




2人にはそんなロングボーダーを目指してもらいたい。

写真撮ってて楽しいからね。



結局、何気にできたハッピーフライデーセッション。

水温も暖かいので最高です!


果たして勝者は?

ガッハッハ!



さて明日は久しぶりに穏やかそうな週末ですね。

みなさま楽しい週末をお過ごしください。

そして、また少し中古ボード並びました。

是非、店頭でチェックしてみてください。