Go Web Site

2016年2月16日火曜日

なぜだ!毛煮さんと行くインタースタイル2016



便利になったもので圏央道で会場の
横浜みなとみらいまであっという間でした。

今年は毛煮さんの運転手で見学に行ってきました。


photo  miku

会場で早速発見!?

元気な潤ちゃんに久しぶりに会え

キャプテンフィンの説明をしていただきました!

ありがとうございます!

そして今度、海で遊んでくださいね!


photo  miku

こちらはGr8landのブースにて

シャレオツなガースー先輩とオッチ。



photo  miku

爽やかなデザインに
早くも夏到来??

なんて錯覚してしまいます。

そして明日からオッチはTシャツでお手伝いのようですよ!

がんばって!



こちらはTRUMPブースにて

ショーへープロ。

宮崎からお疲れちゃんです!



ピロタンも3日間いるようなので
遊びに行ってみて下さいね。



そして、いい感じのフィンだな〜。
とチェックしていたら

ライリーのシグネチャーフィンでした。

かっこいいね。


最後はHPDのブースにて

左から営業部長の牛ちゃんと
ショーロクプロ!??


違う。。。

隣、毛煮さん。

(。-_-。)




インタースタイルは今日が初日。

会場が先か?中華街が先か?

悩むところですが

明日明後日と続きますので
皆さんも遊びに行ってみて下さい!

ps.明日も毛煮さんいる予定です!

みなさま宜しく!

ガッハッハ!