Go Web Site

2016年1月5日火曜日

暖かすぎる1月。


太陽が昇り、すっかり暖かくなった時間帯にのんびりサーフ。

とは言っても9時ぐらいになると
ジャンバーを着ていると暑いくらい。


波はかろうじて少しできました。


何より水温も温かいままなので
この時間になると冬を忘れそう。


やっときたかな?

遅れてのお正月休み。

時間を気にせずサーフィン出来る幸せは格別だろうね。


おっと今日の相棒は
ピロタンのピンキーたゃんかな?


砂浜を歩いても寒くない。

冬は暖かい時間にサーフ。

でも朝一が空いてるんだよね。




オッチはシングルフィンで軽くクルージング。


面白いところに砂が付いて
思わぬセッションでした。


御宿海岸では学生の皆さんが合宿をしていて

にぎやかでしたよ。

そして真似して砂浜を走ろうとしたらコケました。

くわばらくわばらガッハッハ!