Go Web Site

2016年1月22日金曜日

穏やかで


嵐も去り穏やかになった御宿。

水温は少し下がりましたが、太陽の日差しを受け暖かいセッション開始。


軽やかなノーズライドを決めるピロタン。

冬の時期は朝夕と冷え込みますので
無理して早起きしないで太陽が顔を出し砂浜が暖かくなってからがオススメ。

しかし、そうも言ってられない
大忙しのピロタンなのであった。




ハイパフォーマンスなロングボードスタイルの印象がありますが

小波のオフショアとなればお気に入りの96シングルフィンを持ち出し

優雅に波と遊ぶ海の子はオッチ。



いよいよ店長がブーツを履きましたよ。




さすがガラスの十代はノーブーツ?


明日から今季一番の寒気が来るようですが

さてさてどんな寒さなのか?

ガッハッハ!!