Go Web Site

2016年1月16日土曜日

ロングボード週間


地形のおかげで連日サーフ可能に感謝の御宿海岸。

掘れていないダラダラな波ですがロングボードには最適ですね。



まだ水温は暖かく、日中は春のような海です。


ニューボードにご機嫌のピロタン。

この冬はマニューバーとノーズライドでのスピードコントロールを意識し

トレーニングしている様子。

ハングテンの完成度も増し

ノーズでのダウンザラインも見ていて楽しそうです。


すっかりシングルフィンにはまっているミク。

今は自分の好きなスタイルで楽しんでほしい。

将来、コンテストに出る時考えればいいからね。

サーフィンは自由が一番。


店長は重いボードを運ぶのが苦手なので

お気に入りの軽量EPSで連日クルージング。

でも重いシングルフィンも乗るとなかなかやるんです。実は。



そして、二本のピロタン使用中古ボードのご案内です。

こちらは91EPSのコンペモデル。

男子の方でも充分楽しめると思います。

またデッキはレジンカラー、ボトムは贅沢にデザイナーYUCCIさんの筆書きです。



もう一本は92のクラシックボードです。

センターにレッドウッドのWストリンガー。

サイドにはブルーのカラーフォームを

黒いグルー(ボンド)で挟み込んだ
特注フォームです。

デッキパッチとシングルフィンのボックスのパッチは

ボランクロスを使用しています。

膝から腰腹ぐらいまでのローロッカーモデルです。


このボードで随分、ノーズを走り抜けていました。

是非、店頭にてご覧ください。

楽しい週末を!

ガッハッハ!