Go Web Site

2016年1月11日月曜日

三連休



お正月後の連休は天気にも恵まれ暖かい
御宿はサーファーのみならず賑やかでした。

波は小波でしたが毎日たのしめる感じでした。




さて、昨年末に完成したピロタンモデル2。

小波やパワーのないコンディションを想定したニューモデルです。
適度なボリュームをもち安定したノーズライドが出来るようにしてみました。

浮力はとても大切ですがオーバーフローだとノーズに行くタイミングが遅れ
結果、おいしい所を逃してしまいますよね。

さて??乗り心地は?




連休の最終日、やっとみんな揃ってのセッション。
沖合いは16度の水温らしいですが海岸付近は
もっと暖かいようで1月とは思えませんね。







我が家、唯一のグーフィーフッターのミク。

今日もスタイリッシュなフットワーク。





店長は余裕のハングファイブ。

ノーブーツ最高だね。

そして、ピロタンのテスト結果はOK。

かなり気に入っていました。

あとはオーダーしていただいた方専用に

細かくカスタムチューンする予定です。

気になる方はピロタンモデル1同様

お問い合わせください。

MAIL   

surfshoots@gmail.com



すっかり楽しんだ三連休。

もみじ荘、新寮長のSちゃんも大満足だったことでしょう。

ガッハッハ!