Go Web Site

2015年12月7日月曜日

9位フィニッシュ!


海南島で行われている世界戦。

ピロタン頑張っていました。

負けはしましたが

外人選手との戦い方もすっかり慣れ
落ち着いて自分のライディングができたと思います。

写真の中にピロタンいます探してください。



今回、初ライブで海南島の波、そして世界のロングボードを見ることができて本当に良かったと思います。

例年だとピロタンの感じたイメージを形にするしかありませんでしたが

ライブを見て海南島の試合用のボードのイメージも湧きました。




ラウンド3では昨年同様、クリスタルとの対戦になり

またしてもわからされた結果になりましたが

いい勝負をしていたのと
波が来たら逆転できるんじゃないか?

と思えるくらい進化したと思いました。

また今回ハイエスト8点のライディングができた事は自信になったことでしょう。





長かったコンテストシーズン。

ピロタンお疲れ様!

そして、応援してくれた皆さま、

一年間ありがとうございました!

ピロタンはまだまだ進化途中です。

来季は向さらなる成長をし、

また夢と希望を与えてくれるかと思います。

これからも応援よろしくお願いします!




今年の試合が全て終わり

ドキドキタイムも終了したので

青空の下、タコ釣り。

パーチーと楽しみました。

ガッハッハ!

ちなみに波、少し出来ます、