Go Web Site

2015年10月8日木曜日

台風23でやんす。


難しい予測で台風の波を狙うサーファーも困った23号。


しかし、こちら千葉は台風の被害もなく一安心でした。






最近、MIKUがノーズライドのコツを掴みはじめたので

なるべく練習になる場所を探してセッション。

ロングボードの醍醐味??

ロングボードならではですからね。


これができるようになると

ロングボードがより好きになること間違いなし。

何年もやって出来なかったら

是非。ピロタンや店長のスクールを受けてみてください。

きっと何かつかめるはずだと思いますよ!




店長いい波乗ってるでしょ!




ピロタンが宮崎で乗ってる同じウネリに乗ってたりして!



いい写真 GENKIの奥さんのTAKAKOちゃん!AZS !  


ピロタンもきっといい波乗ってることだろうね。

明日からの試合、楽しんで頑張れ!




写真 ライリーのPAPA

なぜか宮崎出没のコアラ。


ちゃっかりTRUMPチームと。


いい波.COMさんありがとうでやんす。


少年よ大志を抱け!

14歳の夏はまだ続いているようだね。


ガッハッハ!