Go Web Site

2015年10月24日土曜日

オンショアでも土曜日、


波はなくなりましたが本日3ラウンドのコアラ。

今は考え集中力をもって頑張っている様子。

家のある東京からは海まで時間がかかるけど

限られた時間を大切にし

サーフィンできる環境に感謝。


お昼から風も強くなりオンショアでしたが

トレーニングに最適な波。

このコンディションの練習が効いてくる。




どんな波でもパフォーマンスをみせるライダーNORI君。

なんでも乗りこなす器用さ

いつもボード作りに役立っています。

感謝!

そろそろ次の企画??

年内にはやろうね。


風が吹き波の面が悪くなっても

絶妙なポジションからガッチリとノーズライドを決めてくるピロタン。

誰もいないピークで黙々と練習。


瞬きファイブは兄貴譲りのコアラ。

カメラもついてゆけません。。。。



明日は北風予報なので

充分出来そうですね。

気温の変化が激しい時期ですので

気をつけてください。

それでは楽しい週末を!

ガッハッハ!