Go Web Site

2015年10月12日月曜日

ピロタン3位フィニッシュ!

        Photo  WSL  y.yamamotoさん

みなさん応援ありがとうございました!

今回はトランプチームで宮崎入りしたピロタン。

昨日のロングメンで元ワールドチャンプでトランプチームの

先輩テイラーの優勝をみて

気合い入っていましたが

セミファイナルでは久しぶりにコンボに追い込まれ悔しい敗退。

しかし、これも進化の過程。

なんて少し落ち込んでるかと思いきや

連日、小倉が浜で最高の波に乗れ
最後には大好きなシングルフィンで

思いっきり楽しめてリセット出来たようです。良かったね。

そして目標は初めて17歳で出場したフランスでの世界大会の後に決めた夢。

それに向かって、これからも頑張れ
夢先生!


そして、裸の選手18番コアラ。

粋なゼッケンを着てシングルフィンに出ていましたね。

沢山みて沢山学んで何事も経験さ!

きっとシングルフィンの魅力も感じていることだろう。

ガッハッハ!

ps.なっちゃん優勝おめでとう!