Go Web Site

2015年10月5日月曜日

週末の



日曜日は茅ヶ崎に応援に行ってきました!


朝日を浴びなから今回プロ公認をゲットした2人。

スネ夫(チェルシー)と松渕君!

おめでとう!

チーム牛の円ちゃんのお陰だね


ちなみにプロ公認を機に

あだ名をチェルシーからスネ夫に

改名しました。

何やら風水的にいいらしいです。

2人のこれからが楽しみです!

皆さん海であったら

西崎プロをスネ夫プロと

読んであげて下され!


ryuji shapesからはround2よりノブプロが出場。

勝ち上がってトップシードの
メインラウンドで負けましたが

試合にも自身がつき、これからの
活躍に期待しています!

ps.写真はround2の模様。

久々の登場アキララ番長に
ピントを持っていかれましたが

いいサーフィンしてました。


終始リズムが掴めず

疲れなのか??

集中力にかけているように見えた

ピロタン。

初心忘るべからず。

体調管理、波をよく観察して

更なる進化に期待です!

頑張って!\(^o^)/



優勝は、ナッチャンとゲンキ!

厳しいコンディションの中

的確に波をつかみ

ベストな演技を披露!

二人とも凄かったね!

おめでとう!



そして、ななんと!

宮崎の侍!

いやジージ!

改めタツヲさんがファイル進出!

結果は4位でしたが

57歳!

鉄人を超え超人!?

やはり鳥人!

凄かったです!


おめでとうでヤンス。


今回は本人、とても悔しい結果に終わりましたが

それでも5位入賞で

自力でグランドチャンピオンを決めました。

おめでとう!

いつも忙しく、休む暇もないくらい
動いていて心配してしまう時もあるけれど

プロとして

けっして辛そうなところを見せず


人一倍、努力家で研究家。


アマチュア時代から勝って当たり前のように思われた時があったりして

優勝しても

大喜びするのは良くないと

本人は思っているようだけど

これからは、応援してくれるみんなの為にも

表彰台の上で最高の笑顔を見せてね!


この2日間の試合観戦で

何を感じたことだろう。

我が家で唯一のグーフィーフッターの
ミク。

楽しみはもう少し待っておこう。


さて、

早くも早朝から出発。

宮崎に向け。

更なる進化に期待。

ゆっくり休んでWLT楽しんで!



と言うことで

長くなりましたが

藤井さんの婚約のご挨拶に代えさせていただきます。

おめでとうございます!

末永くお幸せに。

吉日。

ガッハッハ!!

ps.乾杯の挨拶はゲリBoyに
おまかせしますよ!