Go Web Site

2015年9月14日月曜日

久しぶりの北東


長いようであっという間に終わってしまう夏。

しかし、まだまだ夏の暑さの御宿。

夕方は皆でサーフィンしてきました。
 




さてCALマリブで頑張っているピロタンの試合結果は

惜しくも5位入賞。。。

しかし始めてのシングルフィンだけを持った旅。

そして始めてのアメリカと

素晴らしい経験をしたことでしょう。

いつも、なにかやってくれるんじゃないか??

と夢を見せてくれるピロタン。

みなさま応援ありがとうございました!





そして、夕方の海では店長が間もなく帰ってくるピロタンとの

対決に向け調整中??

  

OPTIMライダーゆうきも参加して

楽しいセッション!!


  

もちろんミクも燃えてます!

来年はマリブか??

その前にシングルフィン乗れるかな??

  

シングルフィン、三本フィン。

何でも楽しいロングボード。

謙虚な気持ちを持って、これからの シーズン

楽しみましょう!

ガッハッハ!