Go Web Site

2015年8月2日日曜日

猛烈に夏??


連日の猛暑

いかがお過ごしでしょうか?

夏の初めは連続して台風のうねりが入り

サーファーの方は喜んでいましたが

海の家や民宿など

海が荒いと観光客の方々の

キャンセルが続き心配していましたが

今週は波もなく?

海水浴日和で賑わっていました。

まー波は小さいですが出来るので

贅沢言わなければ楽しめています!






向こうに見えるのが海水浴エリア。

手前のサーフィンエリアとの人の差に

驚きですが、いつもの海です。

パノラマにしてみましたが

雰囲気、伝わりますかね。



こちらは念願のニューボード。

62レトロシングルで楽しそうなピロタン。

リアルタイムに体験していない時代のものを

試行錯誤して現代風にアレンジを加えながら

作るのは楽しいものです。

調子良さそうで何より。

そして今回もCLOSERとのコラボが実現して

かなりシャレオツな感じに仕上がっております!

デザイナーのYUCCIさん感謝です!

その斬新かつ洗練されたデザインの

詳細はピロタンブログを

お楽しみして下さい。



もちろんログでもクルージング。

バリの波から日本のビーチブレイクまで

幅広く使えるピロタンモデル。

決して難しいモデルではなく

誰も乗れるモデルだと思いますよ!

是非、店頭でチェックしてみてください!



そして夕方はライダーノリ君、

電子レンジの達人になり

名前をチン小川に改名したコアラも参加して

今季初の水中セッションと思いきや

みるみる霧が出てきて視界が悪くなりましたが

それでも夏の思い出作りを

忘れないshootsクルー。


チン小川リップ!

うねりも岸も見えません。

by ピロタン


どんな波でもフルスピードのノリ君。




無理やりではありましだか

霧の中、楽しいセッションでした!

きっと明日も出来そうですね!

ガッハッハ!!

ps.連日の猛暑。

熱中症にお気をつけください!

水分補給をお忘れなく。