Go Web Site

2015年6月25日木曜日

一日早いお休みに感謝!



朝の雨も止み、気付けば青空ピーカン!

どうする??

サーファーでしょ!

という事で、忙しい家族が揃ってお休みだったので

工房の作業の合間に家族でプチドライブ!

みんな作業が終わるまで待っててくれてありがとう!



 なんたって自分がサーフィンを始めた時に

海に連れて行ってくれた先輩滞在中。
 
さて30数年前の話なので

サーフィンの繋がりって凄いですよね!

そして、これからも まだまだ続きそう!

宜しくです!

ちなみに

仕事はサボりではなく

こちらも合間の様です。


店長はシーガルで気持ち良さそうでしょ!


ティージェイスサーフ 椎名さん。

リスペクトする素敵なサーファー!

今日はミニシモンズでお洒落にクルージング。

さすがです!カッコイイ!




こちら裸の大将??

ではなく、寒さに負けタッパーを着て2ラウンド目に突入の

k's surfrideのナカジ~こと中島pro。

相変わらずのスタイルでノーズ三昧。。。。

やるじゃないっすか!

 


こちらペーちゃんこと鈴木ジュンペイPRO!


現役バリバリのロングボーダー!

小波なので得意のドライブターンはできないコンディションですが

さすがペーちゃん!流れの入る中、

器用にノーズライドでセクションを抜ける所は

さすがコンペティター!

やっぱり今年は期待大だね!

がんばって!

  

良く見たらピロタン。。。

水着??

シャレオツ過ぎて分からなかった。


梅雨の晴れ間は夏のように暑く


一足先に夏を先取りした気分になった

そんな楽しい時間でした!

お会いした皆様ありがとうございました!



PS..海に入る前、バイキングで食べすぎて

ウエットのチャック閉めれない所

助けてくれた方、ありがとうございました!

今度、何かお礼します!

ガッハッハ!