Go Web Site

2015年1月13日火曜日

三連休。


寒い日が続きますが、みなさん体調はいかがでしょうか?




さて、連休は時間帯により充分、サーフィンで来ました。

西混じりの風が寒さを倍増させますが

水温も暖かくオプティムウエットスーツの

お陰で寒さ知らずでした!


すっかり連休が終わった海は人もまばら。

波もなくなっちゃいましたが。



しかし、夕日を眺めに海に行ってきました!

潮のあげ始め?

満ち込?

小さ過ぎましたが楽しそうに波に乗る

店長の使用ボードは5'11"。

ロングボーダー目線の短いボードならではの

遊びも面白いですね。



そしてピロタンの新しい5'11"用に

sk8fishモデルのツインフィンを

作ってあげました。

調子は最高の様子。

やはりロングボーダーが乗る

短いボードのフィン設定は

また、一味違ってて面白いものです。

そんなカスタムワールドを一人、妄想しながら

海を眺めると次のボードのイメージにワクワクするのであった。

ガッハッハ!