Go Web Site

2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました!


今年も、残すところ一日!!

青空に恵まれ、朝から海に行ってきました!

波は小さいでしたが

沢山の方が楽しんでいましたよ!

そして、これから来る楽しいお正月に向け、皆さん笑顔に溢れ

海にいるだけで幸せな気持ちになりました。








Photo Sumo rider

ニューボードのライディングを

相撲ライダーが撮ってくれました。

これまた楽しいボード。。。

物作りは奥が深く、そして最高に楽しい。

感謝感謝。




店長も乗り納め完了です。

  

今年も沢山の方に出会い

素晴らしい一年でした。



来年もSHOOTS SURF SHOP

RYUJISHAPESをよろしくお願い致します。


みなさん、良いお年をお迎えください。

ガッハッハ!