Go Web Site

2014年11月5日水曜日

おめでとうピロタン!

      

すっかり遅れてしまいましたが

ピロタン優勝!そして2014グランドに

決定しました。



あまりに出来過ぎた結果だったので

我が家の皆は実感わかず

大会後、回転寿司で良かったね〜

のお疲れ様会をしました。

何時ものことですが

これが我が家のお祝いの仕方。

もう本人も忘れていることでしょう。
 

そして、もうすぐ次の試合に向うピロタン。

パートタイムProとしてサーフィンに

全てをつぎ込む時間は無いけれど

その分、少ない時間を見つけては

考えながら海に向かう姿はいいものです。



試合が終われば最高のライバル

ウルトラの母が

待っているし

我が家の隠し球のミクも

ヤル気満々だし

これから面白くなりそうな我が家です。

ガッハッハ!


沢山の方に支えられこれからも

さらなる上を目指して

突き進んで行くことでしょう。

目標は高く!ピロタン!

皆さん、これからも応援のほど宜しくお願いします!

PS.今のピロタンが、ここまで来れたのは

親の力ではなく高校生の時、

世界を飛び回る

ハワイのミク師範や

島尻先生に連れて行ってもらった

世界戦の経験があったからこそ

だと思います。

本当に感謝しています!

これからもビシビシ鍛えてくださいね!