Go Web Site

2014年7月7日月曜日

湘南の旅



週末は辻堂にてJPSA第三戦マーボロイヤルコンテストでした。

このコンテストは大会名のとうりマーボーさんこと

レジェンド小室さんが毎年、行ってくれる一年で唯一

湘南に行く事ができる有り難い試合。

またアマチュアクラスもあるので

昨年に続きオッチがエントリー。そして、なんとMIKUも

今年は出たんです!!



マーさん感謝です。そして、いつもありがとうございます。

 写真は大会前日の金曜日の夕方。
 

一足先に到着していたジィ~ジィ~こと

宮崎の藤井さんと南蛮さんこと野田さんと会場にて練習に向かいました。


波は小さく小雨でしたが

OPTIMライダーに加わったオッチは

 新しいウエットスーツを着てご機嫌サーフ。

似合ってるでしょ!


この小波を一番喜ぶMIKU。

しかしこの後、クラゲの挨拶を受けるのであった。【笑】

  

ウレタンとEPSを器用に乗りかえるPIROTAN。

 少しづつ進化しているね。


 侍仕込みの当て込みで元気いっぱい藤井さん。


  

なんだかんだと久しぶりに皆で楽しんだ夕方でした。


そして、日曜日の大会最終日。

雨も上がり快晴!

クウォーターを勝ち上がりセミファイナルで

自身初の??

逆転負けを食らったPIROTAN。

悔しい。。。

しかし、日々学びの精神。

そして、これも経験じゃ!

次の試合で本領発揮してほしい。


まったく同じ時間に行われていて

見損なってしまった。

MIKUとオッチのAMAヒート。

ちょっと会場が離れていて遠かった。。。

とりあえず二人ともR1を勝ち上がって決めポーズ!!??



こちらセミファイナル前のオッチ。

このヒートは見る事ができた。

イイ集中力でハイポイントが出てたんじゃないかな??

余裕の一位通過!!



 応援してくれていた。

チーム牛の円ちゃん!

ありがとう!

ホルモン行きは次回のお楽しみ!


  

セミファイナル終了後のMIKU。

負けちゃったけど、やっとこの試合に出れて

嬉しかったね。また練習しよう!!


そして最終結果は3位になったオッチ!

去年は8位だったから良かったね!

そして、なんとMIKUは7位でお立ち台に初めて乗りました!

二人とも良く頑張ったね!おめでとう!

Ps.女子の優勝はマナミちゃん!

こちらもRYUJI SHAPESを乗って大活躍してくれました!

マナミちゃんおめでとう!


さてJPSAの方は??というと

昨年に続き優勝したYUJI!

CONGRATS!!

とりあえず握手!


男子のファイナル

優勝はYUJI

二位はルーキの堀井君

三位はGO

四位はティールさん


ファイナルでは波に乗り切れなかったユージーン。

悔しいけど小波でよく頑張ったね。おめでとう!

後ろから桜ちゃん!?


そして女子の優勝は裕美さん!

初優勝を見事決めました!

ファイナルの6点ライドは素晴らしかったです!

二位はAUSから帰国して久しぶりの参戦のナッちゃん!

3位はオグMAXさん!

四位 SHIHOちゃん!

みんなおめでとう~~!!



 ヤング二人の間に何故かティールさん。

ありがたいや~~。


   

昨年に続き優勝のYUJI!

安定感が増し素晴らしい演技だった!

おめでと!!

兄ちゃん喜んでるだろうね!

やったぜ森田屋!


試合は最後まで見て完結。

 そう子供達には教えている。

負けて悔しがっているのは甘い。

ファイナルをみて、その日のコンディションで最高の演技を

披露した選手の動きをみるチャンスだからね。

そして表彰台で喜ぶ姿を素直に喜んであげられるように

なってほしい。

サーフィンはスポーツだから。


帰り際に歩道橋前でキャッチのチーム波楽研究生!

この三兄弟は次回、大暴れしてくれることだろう。

すごいスキルの持ち主達だから。


今回も、お世話になったコウじっち、みさこさん。

そして藤井さんと野田さんなのだ。

ワカナちゃんはいなく記念撮影でしたが

土曜日はピロタン先生のサーフィンスクール楽しそうでした。

雨で写真撮れなかったのが残念でしたが

次回は元気な写真撮りたいですね。

おっと、そういえば千代丸君が。。。。いません。


みなさん本当にありがとうございました。




 帰り際の渋滞で遭遇のTRIM OFF総帥、宮内氏。

 最後に会えて良かった。

 また、ゆっくり遊んでくださいね!


  

いよいよ JPSAロングボードサーキットも残すところ後半戦。

今回の失敗は本人も分析できたことだろう。

よりスキルをあげ日々学びの心で

初心忘るべからず。

燃えろピロタン!


Ps.この旅でであった全ての皆様に大感謝!

ガッハッハ!