Go Web Site

2014年6月28日土曜日

何かと忙しそうにしてみるハッピーフライデー!


ハッピーフライデーはのんびりスタート。

波も気になりましたが雑用な済ませていたら夕方に。。。

それでも海を眺めに。しかし、

お疲れ様でした。又、明日お越しください、って感じでした。

ちょっと潮が入り過ぎていましたね。

でも明日も時間帯で出来そうです。



ちなみな写真は水中ハウジングに取り付けたお手製の

GOProマウント。緑のエポキシレジンを6オンスのクロスを15枚積層。

通常のウレタンレジンより厚みが出ないのはわかっていましたが

随分、違うんですね。

ですので、もしエポキシでフィンを作ったら

凄い枚数を積層しないといけないので大変ですね。

それと、いつも使っているこの黄色いお弁当箱みたいな

防水カメラケースは舶来物なので使っているネジなどがインチ。

改造したくても部品を探すのが大変。

そして、いじったところから水が入って水没したら笑い話になりますね。

そうならないように本日、耐水テストしておきました。

写真を撮りながら動画撮影。

さてさて、どんなのが撮れるのかお楽しみ。

ってその前にGOPro持ってないんだっけ。(⌒-⌒; )

話は変わって

昨日、台湾に旅立ったピッコロではなくピロタン。

元気な写真が送られて来ましたよ!

そして今回もナルワンサーフの東名さんにお世話になっています。

以前、参加した台北の試合に数年ぶりにエントリー。

何事も経験。謙虚な心、感謝の気持ち
そして、日々学びの精神で

イイ思い出作って欲しいね。

初心忘るべからず!

そして試合がんばって!!

PS.東名さんアキさん他、皆様宜しくお願いします!