Go Web Site

2014年5月31日土曜日

弱い南西の風

ここ数日は弱い南西の風なので

海は少し風をかわし楽しめています。


こちら、昨日のハッピーフライデー

シュウを連れての朝の散歩に波チェック

この距離でお互い気がつかなかった女子達

よっぽど集中し、楽しんでいたのでしょうね。




仕事前は欠かさず海ですね。


やっと、強風と雨のお休みから逃れ

晴れ間で長時間サーフ!よかったね。

そして、今日も弱い南西予報

3mmのフルスーツがベストかと思いますが

そろそろシーガルの出番になりますね。


店頭には5リッターのポリタンク2つが
入るサーモバッグが入荷しています。

防水仕上げインナー付きなので濡れたウエットを入れるもよし

夏はクーラーボックスとしても使えます。



そして、こちらがオススメのカーボンスクレイバー

バンプできれいに落とせなかった
ワックスが、気持ちいいほど剥がれますよ。



今日、明日 お店は通常通りOPENです。

お近くにお越しの際は是非お寄り下さいね。