Go Web Site

2014年5月1日木曜日

快晴のちドライブ


昨日から降り続いた雨も午後にはやみ

太陽が顔を出しました、


しかし、南風が強くサーフィンは断念。

でも、せっかくの青空。

久しぶりに御宿の町を観光してみました。



見慣れた風景もこの高台からの眺めは

いつ来てみても絶景!

是非、皆さんも行ってみてください。

そして、風を見方に滑走するカイトサーフィンの方。

凄いスピードで楽しそうでした。

あれだけうまかったらこのコンディションも

最高の日なのでしょうね。




そして、この時期になると、この綺麗な色の花がお目見え。

そうそう藤井さん花です。

もう、今年もコンテストの始まりです。

きっと、そろそろ千葉に向け走りはじめているのではないでしょか??





こんな感じで野田さんと1300キロ

男の二人旅です!!


シュウも楽しみに待っていますよ!


今回も長期滞在のようなので

バイト先見つけておきました。

農場です!!

大好物のミルク飲み放題です!

と言うのは冗談で


海から10分走るとこんな景色もあるのが御宿の魅力ですね!


最後はすっかりお約束のギャグBlogになりましたが

いつもおつきあいありがたき幸せ。

ガッハッハ!