Go Web Site

2014年4月15日火曜日

レッツGOバリ!



本日早朝、バリの試合に向け旅立つピロタンの送迎。

そして空港では昨年のグランドチャンピオンMiku師範と合流。

成田の第一ターミナルは狭いので車を停めるのも一苦労で


会話もそこそこに送り出して来ました!

試合がんばってね!


そして帰りにアキララ隊員のニューファクトリーに表敬訪問。

朝だったのでお店も閉まっていて大好きなスイーツのお土産は残念、
お預けでした。ごめんちゃい。

相変わらず元気そうで楽しそうなボード作っていました。

今回、第一戦目のバリはスキップして試合での活躍は二戦目の千倉からのようです。



その後、もちの論、毛煮さんのありがたい話付きランチを食べ

お腹いっぱいになったのは言うまでもありません。

そして、夕方まで工房で瞑想。



因みに写真はいい波だったと学校帰りのミクとレフトを攻めた満足気な波楽氏。

うらやましい。(; ̄ェ ̄)

ガッハッハ!