Go Web Site

2014年4月10日木曜日

昨日。そして今日。


前日ニューボードが仕上がってアゲアゲのMIKU。

そんな昨日の夕方の様子をどうぞ。




そして一日遅れで、こちらも仕上がったばかりのボードを抱えて

嬉しそうに海に向かうオッチ。

学校から慌てて帰ってきて工房の外で待機。。。

出来上がってWAXを塗って海に到着は30分後。




波は無いんです。。。

こんなに無いのはいつ以来かな??ってくらい。

でも、いいんです。

放課後、サーフィン部には楽しい時間。


 こんな小波も夕日に照らせれ

ご機嫌な時間に早代わり。

 


 荒れた海は苦手ですが

さざ波だったらご機嫌なMIKU。


人生初めてクラシックデザインのシングルフィンを手に入れたオッチ。

波に合わせ長さやフィンの数にとらわれず

何にでも乗れたほうが楽しさ倍増。。。


 ニューボードはMIKUのレベルに合わせチューニング。

今までターンの練習に明け暮れていたけど

今回はノーズライドを意識したデザイン。

そう、このモデルは昔ピロタンが試合に出たいと言い始めたとき作ったモデル。

懐かしさと、いよいよココまできたなと嬉しい気持ちで作ったっけ。

人それぞれレベルも違うし進化具合も違うから

チューニングして作るのは最高に面白いね。


ひとしきり波に乗って遊んだら

夕日もいい感じの時間。



日が沈むのを眺めたら


今日のサーフィンは終了。。。


ボードは砂浜に置き去りにして

早くも海水浴に突入!

ちなみにオッチは真剣にボードとお話中。


ニューボードはKAMEL96。

バルサストリンガーにテールブロック。

大きなピボットフィン。

重くて運ぶのが大変だけど

どうせなら、このくらい大きいボードでスタイル磨いてみて!

だって身長、185cm以上あるからね??

 楽しめ青春!




そして本日。

この自然に溢れた景色に初夏を思わせる日差しの中。


EVOLVEファクトリーに表敬訪問。

いつも斬新かつ洗練されたデザインで最先端をいく

シェイパー前田氏、そしてボードカラーはデザイナーYUCCIさん。

CLOSERのデザインでピロタンもサポートしていただいています。

感謝です!!

そして今日も勉強させていただきました。

 

ちなみに赤パンVOCALは毛煮さんです。

歌いまくっていました。

いつも思うのですがボード作りに刺激的な環境が揃っていて

毎日に感謝です。

さて?明日はどうしますか?

 ガッハッハ!