Go Web Site

2014年3月18日火曜日

春きてるよ!


海岸に干されたワカメ。

この光景をみると春はそこまで来ていると思う御宿海岸。

知らないと踏んじゃいそうですよね。

そして今日は春一番で大荒れでしたが昨日は穏やかでした。

その模様を嵐の夜にのんびりどうぞ。


 こちら店長。

小波ですが三本FINでクルージング。


試験も終わってこの時期、高校生は最高だよね。

なぜなら早く帰ってきてサーフィンできるからね。

でも三月の中旬から4月にかけてって

毎年、季節の変わり目で天気が不規則。。。

暖かかったり寒かったり

強い風がコロコロ変わる。




でも、これが過ぎればポカポカ陽気の本当の春。


思いっきり走ってみるのもいいよね。

By シュウ。


ちょっと水温が冷たいかな??って思いましたが

先日の極寒GPに比べれば可愛い水温でした。



そしてA君はコンテスト用のニューボードをテストライド。

人それぞれライン取りやスタイルも違う。

又、レベルUPのつれて求めているものが変わってくる。

今回も、もちろんフルカスタム。

がんばって全日本の切符GETしてね!
 

 




そういえば今、ハワイにいるピロタン。

MIKUちゃんをはじめハワイの方々に優しくしていただいて

満喫しているようです。ありがとうございMAX。。。

綺麗な写真が沢山ありますよ!

ブログCHECKしてみてくださいね。

又。スマホの方はインスタグラム(Instagram)でも
  
pironjuで検索するとブログとは違う写真が見れますよ!

ちなみに工房の模様はinstagram ryujishootsで

検索すると。。。

遊んでるのバレちゃうかも??

ガッハッハ!

PS.明日は北風。。。。。

波よさそうですね。笑。