Go Web Site

2013年11月5日火曜日

JPSA最終戦



鴨川のJPSA最終戦はグランドチャンピオンMIKUちゃんが

ぶっちぎりで優勝!強さを見せ付ける形で終わりました。

さすが師匠!おめでとう!

チームメイトのヒロシの肩車で行進!
 


ファイナル終了後。

メディカル、ステーションでいつも選手のケアをしてくれる

稲田先生とパチリ。


  

準優勝はプロトライアルからファイナルまで勝ち上がった

白タワシ研究所?いや波楽研究生のSHIHOちゃん!

頑張りました!おめでとう!


MIKUちゃんがMIKUと優勝のハグ!


男子ファイナル終了後の二人。

土佐のいごっそうと御宿のユージーン。

そして白熱した戦いで勝利を手にしたのはユージーン。

やったね!


準優勝は世界の鍋島ANLY !



優勝&グランドチャンピオンの二人。

Wで受賞はお見事!

おめでとう!


 ピロもルーキーオブザイヤーを獲得して

勝者MIKUちゃんと記念撮影。


ピロタン、師匠は強かったね。


 

応援に駆けつけたオッチとミク。

二人の目に映ったトップ選手のサーフィンは

どうだったかな?

いつかこの舞台に上がったほしいね。

  

まだまだ己の力不足を知る最終戦になったことだろう。

日々学び感謝しながら上を目指してほしい。

  

 今年、初めてプロとして参戦した新入生は

初戦ビリからのスタート。

よく頑張ったかな??

そして、まもなく本番が近づいてきたね。

その為に一年間、練習してきたといってもいいだろう。

目標は高く!

やっぱりピロタンはチャレンジャーがお似合いだね。

がんばれ!

ps.みなさん応援ありがとうございました!

感謝!


宮崎に向け走り去っていった

藤井さん&のださんなのだ。

今はどこへ~~。

みんなで探しましょう!チルダ追跡プログラムでどうぞ! 

気をつけて安全運転でお願いしますよ!

ガッハッハ!