Go Web Site

2013年11月8日金曜日

ハッピーフライデー


今日は天候に恵まれポカポカのハッピーフライデー。

海に到着すると丁度、ライダーNORI君に遭遇。

申し訳ないくらいのガラガラの海で貸し切りセッションの始まりです。

PS.NORI君着用はおっとRYUJIモデルです!

両サイドの腕のラインは左右色違いがトレンドのようですよ。

そして店長モデルは片腕に二本ラインとこちらもお洒落ですね。


NORI君が最近ハマッているのがこのモデル。

その名もキケメンレーサー!!


シングルフィンらしからぬ動きに一度乗ったら病み付きかな??

もちろんテイクオフも速いのはお約束ですね。


この季節の御宿は本当に綺麗です。

海に浸かっているだけでも最高の気分。

波に乗るのを忘れてしまいそう。


今日はあえて三本フィンの店長

休日を満喫かな。


ちょっと拝借。

思わず屈伸してみる。


シングルフィンならではの走りも面白いね。

慌てることなく、まったりのんびりもいいもんだね。

ガッハッハ!