Go Web Site

2013年11月24日日曜日

ロングボードスクール



11月とは思えないほどの

ポカポカ陽気

初ロングボードは

楽しめましたね。
 

      1本目から波に乗り驚きました!

       サーフィンを始めるのは

      やはり、きっかけが大事ですね。


  

今日は皆、日焼けしました〜
 

たくさん波に乗った日は

夜のストレッチもお忘れなく


今日はお疲れさまでした。


  

今週末は久しぶりの小波でしたが

  

ちょっといい形の波もあったり

  

風が弱いオフショアで
贅沢は言えませんね。

  




これからの時期

夕焼けに癒されます。

  



  

冬になり海の中はこんな感じです。

綺麗でしょ〜

  


 

ミクとノリ君は2ラウンド




  

撮影はミク

よく撮れました。

  

穏やかな波でしたが

今週もいい週末でした。