Go Web Site

2013年9月8日日曜日

店長のニューボード


随分と待たせてしまい夏が終わっちゃいました。

しかし、これからの季節こそ楽しめるのがサーファーかな??



シングルフォンの楽しさを知っている店長ですが

己の進化を目指し、ここ一年以上EPSの三本フィンで

ターンからのノーズライドを練習していました。

フィンの枚数で乗り味が変わりどれがいいのかは

本人しだいで、型にはまった捉え方は

何処かの営業記事にお任せしたいよね。

用は自分が何をしたいのかって所が肝心。


その日、自分が乗るコンディションに合ったボードこそ

最高に楽しめてワクワクするからね。

そして今回も店長のお気に入りのノーズ幅で

 レールはクラシカルなソフトレールで薄過ぎるかな??

そんな気になってしまうくらい薄いのが特徴。

 膝波だけを乗るのなら何でもいいんだけど

我が家の女子軍団はかなりうるさい。。。

ターン出来ないボードは我が家にはいらないし

 陸でカッコつけても海の中ではバレチャウカラネ。。。。





初ライドですっかり慣れて

お気に入りの仲間入りの様子。



Nさん夫婦もイイ波乗ってました。


カスタムは奥が深いけどやりがいがある

粉だらけになっても

あの笑顔に会えるから。

止められない。




そして毛煮さんには感謝。

いつもカスタムの奥の深さを教えてくれる。

でもちょっとウエット派手じゃないっすか?

そこがお洒落なのかもしれないけど

ガッハッハ!