Go Web Site

2013年9月19日木曜日

東うねり継続中。



 前回の台風あけのうねりを逃したPIRO。

しかし遥か彼方からの東うねりの届けを聞きつけ

高校生軍団と朝一セッション。
 
 


 すっかりサーフィンの楽しさを知り

学校前のサーフィン。


 もちろん相棒、ワカチコオッチも寝坊するけど

がんばってる。
 
  

短い時間だから集中力が大切。

 それにしても朝日を浴びて気持ちよさそうだね。


  

T氏の隣人は休日を満喫。



 そういえば中央海岸でライフセーバーの世界大会が

行われるらしくめちゃくちゃ上手いAUSの人がレスキューボードで

360度回転していてビックリしたっけ。

今日から始まっているのかな??

間違えていたらスミマセン。

世界の選手は凄いので見に行ってみてください!


そして夕方。

夕日を眺めるのは海の中も陸も最高の御宿。

みな思い思いに写真を撮ったり

自然の美しさを感じるね。





おっと先輩も晩酌前にクルージングですね。







NORI君も男の一枚歯で大満喫。


朝夕と2ラウンドのミクッチ。

ヘロヘロなのは間違いなさそうだ。

学生は勉強が本分だから

 教室で居眠りなんかしたら

往復ビンタだ!わら。



目標は高く!
 
  

そしてこの日は嬉しいことがあったね。

御宿を代表するショータPROが夕方のセッション参加。

 突然すぎて挨拶もできないMIKU。

かなり緊張したようだ。

なんたって御宿KIDSの憧れの的だもんね。

いや今や全国の子供たちの憧れのほうが正しいね。

  

 レフトにMIKUが乗り夕日に向かっていく
 
  

そして、ライトは中村君が飛んでいる。

 素敵でしょ!

御宿。

ガッハッハ!

Ps.来週は鴨川でJPSAショートボード最終戦が行われます!

Go Go ショータ!

みなさん応援4649!