Go Web Site

2013年8月15日木曜日

波はナイケドま~いいか。


遥かかなたにある台風さんのスカしっぺを期待していましたが

 まったくの気配なし。。。。

こんな日は慌てずのんびり過ごすのもいいですね。

 
 

SHOOTS二階のクラブハウスこと紅葉荘。

のんびりと今夜も時間が過ぎていきます。
 

モエゴン毎日、がんばっていますよ。

プチ一人暮らしですので、お父さんお母さんの

 ありがたさを感じていることでしょう。

ちなみに写真はブログ用のサービスショットです。

お父さんスミマセン。
 
 

日中暑い中、男たちは山へ竹を切りにいき

持ち帰った竹を丹精込めて削りだし

ビヤージョッキになったのであった。

飲み口をお見せできませんが

繊細な作りになっていて

何だか贅沢気分です。

このジョッキに注ぐとビールがまろやかになり

泡が決め細やか。。。

そんな素晴らしいビヤージョッキSHOOTS店頭で販売予定はありません。


ガッハッハ!