Go Web Site

2013年7月9日火曜日

辻堂のおもいで。



高速を使わず宮崎からやってくる

ご存知、侍さん。

ペアルックでお出迎え。
 

 した道で辻堂のガンダーラを目指してやってきた

宮崎クルーの藤井さんと野田さんに挟まれて記念撮影なのだ。

そして、辻堂で待ち構えていたのはお釈迦様のような

鼻先名人のしょ~~ろくPRO.

ピロタンも嬉しそうなのだ。

Ps.帰りはキント~~ンであっという間に22時間で帰宅した様子。

 ズルをするとありがたい巻物をもらえないのだ。

次回はした道で帰ってほしいのだ。




滞在させていただいた左はコウジッチ。

日曜日はオープンウォーターを地球一周ぐらい泳いだとか??

いろいろお世話になりました。

ちなみに右の方は藤井さんではありません。

あしからず。【笑】

 ティヨマル君です。

 

 さて、今回初めて湘南入りしたオッチは

憧れのプロサーファーに囲まれて嬉しそうです。

もちろんサーフセッションもしていただき感謝だね。

ちなみにオッチの待ち受け画面は桜ちゃんだとか??

日替わりでNOBU棟梁に変えなさいと突っ込まれるのであった。

  

そして、ピロタン。

最近は一人で試合に行くことが多く

ほとんでコーチングっぽいことはしていないんだよね。

今回もポジショニング程度の話で

自分で考えて頑張っていた。



妹のミクはまだ試合に出れるレベルじゃないけど

いろいろな事を学んだようだ。

来年当たり旅人になってみるかい??



男子の優勝はYUJI。

ASPから二連勝。

世界で経験してきた事が確実に表れてきたね。

おめでとう!

ピロタンも肉を食べると言ってたよ!

  

そして女子も二連勝でMIKUちゃん!

ファイナルに標準を当て完璧な試合運びだったね。

おめでとう!
  

今回も師匠MIKUちゃんの凄さを知ることになった。

PIRO何度でも挑戦状を送るのじゃ!【笑】

Ps.いい写真ですね。山本さん感謝です!

 

 おっとオッチの結果を忘れちゃいけないね。

5位で堂々、表彰台入り!

ひゅ~ひゅ~!

プロの会場から少し離れていて砂浜からのコーチは

出来なかったけど、こうして遠征試合に連れて行くのは

初めてだったからヒート表をみて自分で次の試合時間の計算をしたり

いろいろ勉強になったことだろう。

また、ヒートではAMチャンプの久元君と二回ヒートが出来たのも

いい経験だったと思うよ。

PS.試合は続くからどんどん行こうぜ!オッチ!


  

昨日はファイナル終了後、久しぶりに涙をみせたPIRO。

人に負けることが悔しいんじゃなくて

自分の サーフィンが全く出来なかったことが悔しかったんだろうね。

周りから見たら親が子供にお説教してるみたいに

見えちゃったけど。

親だから言える事があるからね。

そして、プロとして歩き始めたからには

どんどん追求していってほしい。

目標に向かって。

GO ! PIROTAN!ガッハッハ!

みなさん、これからも応援宜しくお願いします!