Go Web Site

2013年6月22日土曜日

HAPPY HAPPY


朝からの快晴はミクに波チェックをせがまれ海へ急ぎました。

そして、ピロタンを起こす!

波がいいよ~の言葉ですぐに起きるから以外にも簡単・・



腰~腹、セット胸に大満足
 
少し潮が冷たくなったので、シーガルかフルスーツがおすすめです。


楽しめる事をまた見つけたピロタン。いいね。


友達の文化祭にも行きたかったみたいだけど

それよりも波に乗りたい気持ちのほうが上をいったみたい。





燃える女子軍



なかなか合うようで4人揃うのは久しぶりの海

楽しかったね。

今日も我が家のシェイパーのライディング写真は

撮っていなくごめんなさい。




本日2ラウンドに燃えていたのはミク

夕方のセット胸サイズも潮が多すぎ、ちょっと苦戦していましたが

何事も自らトライするのは

見ていて気持ちがいいね。


そして、今日はグーフィーフッターの女子2人が

夕方の海にチャレンジしていました。



同じ海に同じ時間に入る海は

お互い気持ちも通じるでしょう~



明日も楽しみましょう!



そして、みなさんもいい波乗ってくださいね。