Go Web Site

2013年6月18日火曜日

晴れ


前日に決定した女子会&初心者からのレベルアップスクール

クラブ員の女子達とちょっとドライブして

オフショアの波を楽しんできました。

遅れてきたみなさん、写真を撮らずにすみません。


久しぶりの梅雨の合間の晴天は、ものすごく蒸し暑く

それでもウエットで入る海はとても気持ちがよかったです。

 明日からはまた梅雨空に戻りそうですが

夏はあっという間にやってきそうですね。


海はシーガル、ロンスプで心地よい感じになりましたが

夏に向け、そろそろタッパやベストのオーダーの時期です。


女子におススメなVネックベスト、首元に負担もかからず

パドリングの解放感はたまりません。

ちょっと背中があいたオシャレなベストです。

そしてお気に入りのホットパンツは柔らかく冷え知らず。

お尻にポケット付き、水着と合わせてもかわいいと思います。






OPTIM WETSUITS 夏用のオーダーお待ちしています。