Go Web Site

2013年5月5日日曜日

あと一日!



GWのは、大忙し。

バイトに明け暮れて時間の許す限り波と戯れたMIKU。

夕方のお願いドライバーも何だか嬉しいし。

そして連日、小波ながらオフショア。ロングボードで楽しめています。

またクラブ員のみなさんも一日2ラウンドと燃えていましたね。

サーフィンはいいです。

天気と波は自然任せなところが難しいところですが

潮の時間帯や地形のおかげで

波の乗る喜びを感じることができました。

本当にこの御宿の海岸は湾になっているので

波に変化があって飽きません。



すっかりサーフィンの虜になって


波に乗ることで幸せを感じるMIKU。

  

今日も夕日がキレイ。




明日の予報は南西オンショアらしいので

きっと海も空いてることでしょう。

もうオフショアは充分楽しんだので風が悪くてもいいですね。

そして家族総出で朝一企画??

みなさん!

早朝の海でお会いしましょう!



そしてGWも残すところ後、一日。

最後まで波に乗りましょ。



おまけ。

このリラックスターンを決めるダンディーな方は??

ガッハッハ!

Ps.HUB Tシャツ入荷!

是非、店頭で最新作をご覧下さい!