Go Web Site

2013年5月27日月曜日

ロングボードスクール


昨日の級別選手権があった午前中は

高校1年生女子のスクールを行っていました。


娘ががんばって上手くなりたいっと言っているので・・

問い合わせはお父様からでした。


そういえばピロタンも高校1年生から

サーフィンを始めたのを思い出しました~


スクールは初心者のレベルアップ。

細かな所を修復し更なるステップアップを目指します。


今回はスタッフでピロタンも一緒でしたよ。



SHOOTSのスクールは私、店長の初心者を対象にしたスクール

当日でも波のコンディションが良ければお受けできる場合もあります。

ピロタンのレベルアップスクールは初心者~中級者の方に・・


そして、吉川竜二のレベルアップスクール

こちらは試合が大好きなコンペティター の方におすすめです。


週末は試合が多くなるため

レベルアップスクールに関しましては

予約が必要です。

お問い合わせはこちらまで

surfshoots@gmail.com