Go Web Site

2013年5月15日水曜日

女子会


2日間にわたり、クラブ員女子のサーフィンスクールで

みんなと楽しい時間を過ごしました。



もうちょっとで自力で波に乗れます。

ほんの少し押してあげるだけ・・






水中カメラの登場でみんなご機嫌




昨日は一気に潮も暖かくなり

オーダーしたてのOPTIMロンスプを着ていても

全く寒くなかったようで・・



余裕のピースです。



干潮の海は遠浅の小波

それでも何とか楽しめるのは、いいお天気のおかげ。







スクールでは日焼け防止にとキャップをかぶってみましたが

イマイチ周りがよく見えず、う~んって感じ。






学校帰りのミクも5時過ぎからサーフィン

この時間から海に入れることがいいんだよね。




 夕方は砂浜から応援?
 
2ラウンド目に突入のみんな、楽しむ姿が微笑ましいね。




そして、今朝は濃霧に包まれた海

驚くほど潮が冷たく、セミドライで来てホッとしました。

まだまだどのウエットを着るか悩むところですね。




昼前には霧も一時晴れ間に変わりました。
 

以前スクールを受けに来てくれたMさんとSさん

またご一緒しましょう~
 


H君も登場

昨日の情報とはちょっと違う潮の冷たさに驚いたよね。
 
サーフィンはかなりのアグレッシブル




プチ女子会サーフィンで

2日間のんびりリラックスした気分

みなさんどうもありがとう~


明日からまた仕事にがんばりましょうね。