Go Web Site

2013年4月30日火曜日

祝!!EVOLVEリニューアルOPEN !


おっとRYUJI SHAPES 発見!!

そうなんです。いつもボードカラーならびにEPSのグラッシングなどで

協力していただいているEVOLVE FUTURE SHAPEファクトリーがリニューアル !

なんと大きすぎてビックリなファクトリーになりました!


こちらマエストロ前田氏の新たなシェイプルームをチェック。

壁に映るXの影がシェイプルームの完成度の高さを物語っています。

ほんと前田君とボードの話をすると楽しい。

ロングボードシェイプの自分とショートボードシェイプの前田君。

お互いメインに作るガチなボードは違うけど

トラディショナルでFUNなボードは

凄くシンクロする事があって面白くて笑っちゃう事が多く

ボード作りって共通するんだなって思う。

いい物を、乗り手のことを考える世界で一本のカスタムボード。

これからも、ガチで作っていきましょうね!

 なんたってサーフボード作るの最高ですから。



そしてピロタンのボードデザイン、CLOSERでお世話になっている

デザイナーのYUCCIさん。

サーフボードのデザインカラーの枠を超え

アーティストYUCCIさんのほうが有名ですね。

また新たな瞑想の部屋は完成したばかりで

左手に見えるエアブラシアートは若干、控えめのようですが。。。笑。

あと、ひと月も 絶てばYUCCIワールド全快で夢のような迷路に

迷い込んでしまうアートな壁になるでしょうね。

次回、お邪魔するのが楽しみです。


RYUJI SHAPES × YUCCI ART

マエストロ前田氏、自らご説明。

どうでしょう??

斬新でしょ??

ガッハッハ!