Go Web Site

2013年4月18日木曜日

どうした小波ニスト。


朝から気持ちいい天気。

波は期待できそうも無かったので開店まえの散歩。

太陽の日差しが暑いくらいでTシャツOKな感じでしたよ。

そして、この時期になると気になる春物のウエットスーツ。

やはり今回もOPTIM店長モデルが一歩リードの形で始まっています。

さて、女性に人気のピロタンモデル、まさかの俺モデルの追い上げがあるのでしょうか??

是非!俺モデルで!??


そして一足先に海に向かったピロタンは

だーれもいない海でもくもくとサーフィンしていました。

まるで見えない相手と試合しているような緊張感。

きっと、もう一人の自分と戦っていたんだろうな。

 

そして、夕方は学校帰りのMIKUとGPでセッション。

楽しかったね。

Ps.もちろん波楽校長へのご挨拶もお忘れなく。。

ガッハッハ!