Go Web Site

2013年4月17日水曜日

おめでとう!!

バリで行われたJPSA 第一戦。

優勝はユージーンとナッチャン!

おめでとう〜!

朝の小波から日中にかけてサイズアップしてくるリーフブレイクは

イイ波のようですが読みづらいコンディションだったことでしょう。

また、ファイナルメンバーはいつも顔を合わせている皆だったので

ライブ映像から海の中の会話が伝わってくるようで興奮。

そしてユージーンが乗ったエクセレントライディングはまるで

普段、御宿でやっているようにリラックスしているように見えた。

良かったね!ユージーン!

お土産話はいいから、お土産頼む!

ガッハッハ!

ps. 宮崎の侍殿も大活躍の5位!

やりましたね!刀の切れ味なかなかでした!おめでとうございます!